坂口でまっつー

3日の土曜日に誕生日を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)m(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間が有る時に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、お気に入りのカフェバーにも行けて、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
先日は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいピザをたべました(^^ゞ
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったらいいなと思います。
今日は休日!好きなことをする日です。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。